忍者ブログ

お悩みバイバイ

あきさんへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あきさんへ

【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48 あんた前も書き込みして消してたけどなんなの?? 正直かなり気持ち悪いし連絡くれみたいなスレは作ったらダメだろうが なんかこのサイトって注意した人に嫌味言いに来る人が多いね よっぽど暇なのかな 注意する人も暇なんじゃない? 注意する人が 余計な事言うから批判くらうっちゃない? 流してなのに いらぬ注意の一言で! 注意してもらえるだけ良かったと思えばいいのに 注意した人が余計なこと言ったとか批判されるなんて、やな時代だねぇ まぁモラルの低下の時代だから仕方ないか 流してたのに!といいたかった…間違えちゃった。 言われたくなければ ほっとく事よ! いちいち相手にしてもね… まぁ他人の振りしてレス入れるほど必死になるなよww 世間的には君達の意見は通用しねぇんだから てかスレ主また削除したみたいだが結局何がしたかったんだろうな なんやかんや言って余計な一言じゃない? てかもうこんな意味不明なスレ上げるなよ 他人のふりしてって…あんた5 6誰かわかるの? あたし あんた知らないし
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
さっしー
性別:
非公開